※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
お金・保険

メルカリしてる人いますか?送料や発送について出品してますがゆうパックだと損なのですか?詳しく教えてください

メルカリしてる人いますか?
送料や発送について
出品してますがゆうパックだと損なのですか?

詳しく教えてください

コメント

*K♡MAMA*

こちらが発送料込みでの値段で考え提示して値下げしなければ損ではないと思いますよ…

5児☆mama

レターパックは
郵便局で
レターパックを購入し
そこに商品をいれ
宛名を書いて渡せば大丈夫です。

軽いものなら
普通に梱包し
宛名を書いて
窓口で普通郵便で
といえば、
定型外で遅れます!

5児☆mama

宅急便は高いので
私は定型外や
レターパックなど、
できるだけ送料が
安いので発送してます!

AAA

梱包して郵便局で
送り状を書いてレターパックにしてくださいと伝えたらいいのですか?…:(´;Д;`):

りんりん

送料込みにしてますか?

ガイドのところからどんな発送方法が一番いいか調べられますよ!
何を送る予定ですか?

AAA

デニムパンツです( *_* )
あとワンピースやジャージ上下くらいですかねー、、

AAA

送料込ではなく着払い(購入者負担)にしてます、、

りんりん

デニムパンツ一枚なら
3センチ以内に収まりませんかね?
そうするとクリックポストが一番安いですよ!

レターパックだと360円で
クリックポストだと164円です♪

AAA

どれだったらどれが安いとか分かんないので(´Д`;)ヾ出直してきます(笑)ありがとうございました♪

りんりん

あ、着払いなんですね!!
なら
定形外もレターパックも着払いもクリックポストも使えないので
ゆうパックかパスポケットですね!

着払いで向こうから指定ない場合、わたしは近くのコンビニから着払いで送ってしまいますがwww

AAA

着払いだと出品者が損?負担は少ないんですよね?👏ちなみに向こうは送料+手数料も取られてるんですね

ゆうパックで梱包したときだけこっちがお金払わないとダメなんですね/(;-_-)600円くらい?高くても

りんりん

着払いだとどうしても
ドライバーさんに手数料がかかってしまいますからね。゚(゚´Д`゚)゚。

でも着払いならこちらが負担するのは0円ですよ!ゆうパックでもなんでも!

手数料取られるのも理解しての着払いで購入してると思うので、そんな料金気にしてないですww

ただゆうパックは、重さでなく大きさなのでギリギリの大きさの袋にいれたりします(^∇^)