※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんでぃ🍬
雑談・つぶやき

もうすぐ敬老の日ですね〜😊自身のおじいちゃん・おばあちゃんが好きな方…

もうすぐ敬老の日ですね〜😊
自身のおじいちゃん・おばあちゃんが好きな方、忘れられない思い出やほのぼのエピソードとかありますか😊?

おばあちゃんは物心ついた頃に亡くなっていたのですが、私が初の孫娘だったせいか、おじいちゃんにとっても可愛がってもらい、アルバム一冊私で埋まるくらい写真も撮られてました😂(別にどこかへ行った訳ではなく、散歩中の写真とか草むらにいる写真とかよくわからない写真が多いです😂)

そんなおじいちゃんが、私が家を出た後に総入れ歯になったのですが、未だに私に入れ歯を外した姿を見せたくない恥ずかしがり屋さんです❤️
あとファンタを一度も飲んだことがなかったらしく(90代です)、私が飲んでるものを初めて飲んだときにめちゃくちゃ感動してたのにもほのぼのしました〜😊❤️
今はなかなか会えないけど、まだまだ長生きして欲しいな😊

コメント

根っからのおじいちゃん子でした☺️
両親共働きで兄姉とは8/6歳離れていて、とにかくおじいちゃんにベッタリしてました*
よくベッドに座って、芋けんぴ食べながら水戸黄門見ました🤣✨
夕方には散歩。おじいちゃんは必ず下駄や雪駄を履いていて歩く姿がもうかっこよかったですね😊
そしておじいちゃんは、あっち系🤣の人だったため入れ墨が入っていたんですがよく色んな話をしてくれました、それがまた凄い内容だし今思えば凄まじい人生だったんだろうなと思います(笑)

大正生まれで戦争も経験したおじいちゃん。
私が小学高学年の時に亡くなりましたが…本当に今生きていたら娘をたくさんたくさんたくさん可愛がってくれたんだろうなって思います。
そして本当に会いたくて会いたくてたまりません大好きです☺️
今はもう母方のおばあちゃん(91歳)がいますが、県外なため1年以上会ってないですが、早く会いたいです*

• きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

コメントありがとうございます😊
    あっち系のおじいちゃん!✨かっこいいです✨
    昔は車も無免許が当たり前だったりなかなか豪快ですよね😂
    私もよくおじいちゃんの胡座をかいた所にスポッと収まるように座ってたの思い出しました😊

• 9月14日