※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
家事・料理

オートミールの美味しい食べ方(おすすめレシピがあったら)教えてくださ…

オートミールの美味しい食べ方(おすすめレシピがあったら)教えてください(*´Д`*)

コメント

!(^^)!

オムライス風、チーズリゾット、トマトリゾット、何にでも使えます😆
水に浸して30秒程放置、その後レンチンで2分程チンしたらよくかき混ぜたら、お米と同じように食べれます🥰💓

モンブラン

オートミール食べたい分、水160~200ml、フリーズドライのスープの素を鍋に入れて火にかけます。お粥ぽいけどリゾットみたいな感じで癖なく食べやすいです💓
味噌汁でもいいし卵スープ、ミネストローネ、あと無印良品の味噌汁とかのスープの素めちゃ使えます♡

ぱっころりん

私はお茶漬けが一番ヒットしました😂

日月

味噌汁に入れて食べてます☺️
お好み焼きの生地に混ぜたり、白だしのお汁にしたりしています✨

はじめてのママリ

キャベツとオートミール、卵入れてお好み焼き!快便ですっ🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

オーバーナイトオーツが好きです❣️
ヨーグルトとオートミール混ぜて一晩置いて朝にフルーツやはちみつかけて食べてます🤤