※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎょぎょママ
妊活

妊活中でおりものについて質問です。排卵後も水っぽいおりものが続き、痛みもあるが痒みはない。不妊治療前に検査済。同じ症状の体験談を教えてください。

妊活中で、おりものについて質問です💦

タイミング法で排卵付近の9/10に仲良しをし、
9/13〜水っぽいおりものが出るようになり、今日は水っぽいおりものと黄色いおりもの(少し粘り気がある)がトイレに行く度に毎回ついています😅

いつも排卵が終わると、妊娠していない際はおりものが減ってくのに、いつもと感じ違うんです😱

痒みは無く、子宮?下腹部に痛みが少しあります💧

6月に不妊治療前に色々検査して、クラミジアも陰性だったので性病ではないとは思うのですが😭

同じような症状で妊娠してたor実は性病でしたなど体験談教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

タイミングから4日後ならまだ着床もしてないですし、妊娠の症状が出るのはあと3日後ですね😄

単に、排卵が終わっての織物かなって思います😄

• ぎょぎょママ

ぎょぎょママ

ご回答ありがとうございます☺️
    そうなんですね✨確かに自分でも、妊娠症状にしては早いなぁと思ってたんですよね😭w

いつもより、おりもの酷いのでびっくりしちゃって😱それも黄色!?Σ(゚д゚;)ってなりまして。
    回答みて安心しました(*^^*)

症状が悪化する際は病院に行こうと思います💦

• 9月14日