※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オーストラリア人ハーフの赤ちゃんが一重で、寝起きは二重になります。同じ状況の方いますか?

ハーフの赤ちゃんの二重について。 1ヶ月半になるオーストラリア人ハーフの赤ちゃんがいるのですが今現在、一重(奥二重)です。寝起きはぱっちり二重になります。同じようにハーフの赤ちゃんで同じ状況、もしくはだったという方いらっしゃいますか。

コメント

鬼のパンツ

私の知り合いの子供さんがハーフで上の子はくっきり二重、下の子は奥二重でジャパニーズフェイスと旦那さんが言ってました!
なのでハーフでもどちらに似るかでだいぶ変わりそうです( ^ω^ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。目以外は今のところ旦那似な気がします。

• 9月15日

いますよー!
寝起き二重なら1歳くらいには、くっきり二重になりますよ!(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーフのお子さんをお持ちですか? なると嬉しいです😃

• 9月15日

退会ユーザー

はい!
    産まれたては奥二重みたいでしたが、今はパッチリ二重です(*^^*)

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね! どこの国ですか?😃 同じように寝起き二重でしたか? 私の子は起きてる時は超奥二重ですが寝起きや授乳中はくっきり二重です。 分かりやすくて面白い🤣

• 9月15日

退会ユーザー

イギリスです(*^^*)
    寝起きはうっすら線が入ってました!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこいいですね😃 なるほど! お子さんは一歳ぐらいの時に二重になったのですね^_^ はじめてのママリさんは一重ですか? 質問ばかりですみません🙈

• 9月15日

退会ユーザー

私は二重です!

• 9月15日