※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
ファッション・コスメ

結構ギラギラなネイルを親戚にやってもらったのですが、旦那の方の葬式…

結構ギラギラなネイルを親戚にやってもらったのですが、旦那の方の葬式がはいり、、
やはり落とさないといけないですよね?親戚は県外に行きました。オフだけお店とかですか?普通の除光液では取れないそうです
手袋とかでもいいのでしょうか?

コメント

🧞‍♂️

上からベージュ系のネイルシールとかどうですか?😣

えリ

時間があればお店でオフがいいと思います。1500円くらいで以前オフだけやりました。

明日とかであれば、ベージュのマニキュアで隠すとかですかね。。ストーンとかなければ。。

はじめてのママリ🔰

私なら葬儀用の手袋にします。
肌色のテープを爪サイズに切って貼ってから手袋をしたら、レースでも目立たないですよ。

蕎麦

私も派手なネイルを普段していて急にお葬式に参列することになったので、肌色のテープを爪にはりその上からフォーマル手袋をはめました。
全然目立ちませんよ😊

• N26

N26

式で外すタイミングはお焼香の時だけですか?
    お料理食べる時は見えちゃいますがいいですか?

• 9月14日
  • 蕎麦

蕎麦

お焼香の時に片手だけ外して終わったらすぐにつけるかんじです!
    サージカルテープを指に巻いておいたら目立ちにくいので、手袋を外して食事が終わったらすぐに手袋をはめてました😊

• 9月14日
まちゃん

肌色のテープなどを上から貼るのはどうでしょうか?