※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同期の元カノと連絡を取り合っていた事が分かりました。会ったり…

旦那が同期の元カノと連絡を取り合っていた事が分かりました。会ったりはしてないみたいですが、やりとりはお互い仕事やプライベートの愚痴や悩み、名前で呼び合っていたりとただの同期ではないな、と確信しました。
これまでにも妊娠産後中に風俗通い、たばこをやめると言って隠れて吸っていたこと、など信頼はもう元々ない上での今回のこの件です。怒りを通り越して呆れています…もうほんとに無理かなって思うのですが、みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

呆れますね。
私だったらただのATMと思ってしまうと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずこのままで済ませたくないので相手にもガツンと言ってやろうかと思います🙎‍♀️ただのATMとしてでも無理ですね…

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってやった方がいいですね😅

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってやりました!声聞いてムカついたけど言いたい事言ってちょっとスッキリしました!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高です😂😂❣️❣️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝罪に来ることになりました笑
    ビンタしちゃいそうです🤚♪

• 9月15日
ma-.

これからどーしていきたいかにもよりますね!

旦那様ときっちり話をして、それで信じていくのか無理なのか…

私は自分の中で気になる点は全て聞き、相手の答え次第でどうしていくか少しずつ決めていくと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話をしたところでもう信じられないんですよね…
    子どももまだ小さいし、本当にどうしたらいいか分かりません😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

そういう人って一生治らないと思ってます。
・割り切って一緒にいる
・すぐに捨ててスッキリする
の2択ですね。
生活もあるので経済的余裕がない場合はそんな簡単な話じゃないですが。

私なら一緒にいる選択をしたとしても、子どもが手を離れたら確実に捨てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ一生治らないですよね。現実的に私の経済力が全然ないので、見通しを持った考えをしていかなければいけないですね。子どもが手を離れるまで耐えられる自信がないです😭

• 9月15日