※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみのき
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談しています。基礎体温が低い時に陽性から強陽性から陰性の間で2回の検査が限界。反応は強陽性から次の日に陰性になることが多いです。

排卵検査薬について
これは陽性?陰性?どちらでしょう?🤔💦
いつタイミングを取ったらいいか。。

今朝の基礎体温はまだ低かったです。
タイミングが取れるのは
陽性〜強陽性〜陰性の間で、たぶん2回が限界です。
検査薬の反応は、ここ数ヶ月ここから強陽性になるのに一日、次の日には陰性ということが多いです。

コメント

まだぎりぎり陰性ぐらいかなぁと思います😓
そらそろ強陽性になりそうですね!!
私でしたら、この日の夜タイミング、一日あけての朝にタイミングとります✨✨
私も探り探りですが😂😂

• はみのき

はみのき

いやぁ迷いますー😂
    あとは旦那が帰ってきてからの疲れ具合などによるかもですね。
    陰性になってから基礎体温上がることもあるので、陰性後もタイミング取りたいな、なんてのも思います。

• 9月14日

退会ユーザー

わかります〜笑😂
    私もまさに、そろそろ陰性になる。もしくはもう陰性かも。ぐらいなので、
    できれば今夜タイミングとりたいんです〜😅
    同じく、旦那様のお疲れ具合によりけりです😇なんとかタイミング取りたいなぁなんて🤨

• 9月14日
  • はみのき

はみのき

昨日の夜タイミング取れました!とりあえず良かったかなと☺️
    基礎体温もちゃんと測れてるか怪しいから何とも言えませんが笑
    私も陰性になるタイミングくらいでもう一度チャレンジできたらいいなと思っています。
    はじめてのママリ🔰さんもうまくいきますように✨

• 9月15日