※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミイロ
子育て・グッズ

3歳の子が夕寝をして、23時まで寝ないことがある。早く寝かせる方法はあるか。お散歩で変わるか。

どなたかお知恵をお貸しください…。
3歳前の子が夕寝をしました。先ほど起きたのですが、いつものパターンだと23時くらいまで寝ません。
早く寝てもらうために何かできることはないでしょうか…。今からお散歩に連れていったら少しは違うでしようか?

コメント

かき

最近暗くなるのが早くなったので、私ならお風呂でひたすら遊ばせると思います😂

• キミイロ

キミイロ

コメントありがとうございます!さっそく試しましたがお風呂嫌いなため、すぐに出ると言われてしまいました😂

• 9月14日
緋樺俐

歩いて散歩したら疲れてくれると思うので良いと思います☺️
夕寝を無くした方がもっと良いですがグズられたら大変ですもんね😢

• キミイロ

キミイロ

コメントありがとうございます!
    普段夕寝はさせてないんですが、夕飯作っていたらソファーで電池切れしていました😭

• 9月14日
  • 緋樺俐

緋樺俐

親が目を離すと何かしちゃいますよね😅
    特に夕寝はしないでの願いは届いてくれないですよね😢

• 9月14日
  • キミイロ

キミイロ

いつも夕方お風呂に入れるんで、なんとか持つんですけど、今日は公園行ってないし大丈夫かなと思ったのが運のつきでした😱
    本当夕寝は届いてくれないてすね😢

• 9月14日