※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋冬用の靴は何足必要ですか?ブーツ1足、スニーカー2足、クロッグサンダル1足は多いでしょうか?サイズアウトも早いので4足は多いかなぁと悩んでいます。

同じくらいの月齢のお子さん
秋冬用のシューズは何足くらい持ってますか??

洋服によって靴を変えたいんですが
ブーツ1足、スニーカー2足、秋に履けるクロッグサンダル1足は多いですか??

サイズアウトも早いので4足は多いのかなぁと少し悩んでます😅

コメント

はるひ

負担じゃないならありだと思いますよ。

が、個人的には正直多いという感想です。

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    負担ではないですが旦那はいらないと言ってました😅

• 9月19日
  • はるひ

はるひ

ぶっちゃけ、可愛いから欲しい、服とコーデしたい!って自己満足観点なので、不要だと思う人からはとことん不要だと感じられると思います。

上の娘の時は、ブーツとスニーカーとサンダルと、とやってましたが、結局サイズアウトもするし、子供の履き心地の良し悪しもあって履くのに偏りあったので、下の娘はスニーカーのみです。

• 9月20日
むぅ

オシャレさんですね❤
うちは雪もよく降る地域なのでブーツは1足、男の子だしいいか!って感覚でスニーカー1足です😊

置く場所と金銭的に問題なければ、多くないし寧ろもっとあってもいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね😃
    確かに雪の降る地域だとブーツばかりになりますもんね😊

• 9月19日
へも

スニーカー二足とサンダルだけです🥺

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    夏だったのでスニーカー久しぶりに履かせたらサイズアウトしてました😅

• 9月19日
ママリ

頂いたスニーカー2足、1000円以下のクロックスもどきと長靴だけです😂
サイズアウト早いけど安いし、使い分けたいので何足あってもいいと私は思います😌
秋冬用にモカシンみたいなものとブーツもほしいです🤣❤️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    モカシンかわいいですよね🥰
    私も欲しいなーって思ってます❤️

• 9月19日
moony mama

我が家は、3ヶ月に一度サイズアウトしていて(1.0cmずつアップさせていて)、とてもじゃないけど4足は買えなかっただろうなーって思います😆
とは言っても長靴一足(長靴は3ヶ月以上履けました)とスニーカー二足は持ってましけどね。洗い替えが必要かと思っていたので。

お子さんの成長のスピードにもよりますし、ご両親の負担や収容スペースに問題なければ良いと思いますよ。
私自身が靴結構持っているので、もう少しして靴たくさん欲しいと言い出したら止められないと思いますし😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も靴たくさんあるので娘のも欲しいなーって思っちゃいます💓
    子供のって見てるだけでもカワイイですよね💛

• 9月19日
めるし🔰

既に3足あってもう買わないと決めていましたが、ブーツいいですね💕
可愛いのあったら買っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ブーツかわいいですよね❤️
    ワンピースやスカートに合わせたいです💓

• 9月19日