※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
雑談・つぶやき

今日は、いや、今日も、いつにも増してやる気が出ない…こんな日はアンパ…

今日は、いや、今日も、いつにも増して
やる気が出ない…
こんな日はアンパンマンカレー一択…!!

コメント

ままり

うちもアンパンマンカレーに乗ります🥺笑
朝はおにぎり 昼は納豆ごはんとポテトでした…
うちはいろいろ作っても食べてくれないです😭

• ゆあ

ゆあ

やった!仲間ができて嬉しいです🥺💓笑
    うちもそんな感じです!!昼は丼ものだけ、納豆ご飯だけ〜とかよくあります😂下の子は未だにベビーフードあげたりレトルト多めです‼︎
    夜ご飯だけは頑張って作ろうと思うんですけど、同じく全然食べてくれませーん😭がんばって食べさせるのも疲れますよね…
    今日は夕飯作り休止して、子供にはテレビ見せて、だらだら携帯いじりたいと思います😇✊✨✨笑笑
    まほさんものんびりしましょ☕️🍪

• 9月14日
  • ままり

ままり

作って食べてくれるならがんばるのに食べないですよね😭
    旦那のだけちゃんと作るのも面倒で適当です🤣

ベビーフードも使いまくりましょ🙌🏻✨🥺

• 9月14日
HYKE

お昼にペロリと頂きました😊
夜はちゃんと作らなきゃと思いながら…浮かびません(涙)

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます❤️ああ、、お昼に使ってしまって夜謎にプレッシャーかかるパターンありますよね🤦‍♀️笑笑
    でも思い切って夜も手抜きすることよくあります。←
    献立考えるのほんっとに億劫ですよね。旦那も食べれて、上の子も下の子も食べれるメニューって難易度高いんですよねー💦
    もう楽しましょー今日は🙌笑

• 9月14日
ぽん

同じです!!
そしてやる気出ない日(アンパンマンカレー)が多いので、我が家は日常のご飯でカレーは出さないことにしてます!笑
コーンやツナやポテトなどその時あるものを乗せれるだけトッピングして罪悪感なくしてます🤣
いつでも喜んで食べてくれるアンパンマンカレーは神様のような存在です✨