※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

満腹にならない方っていますか😨❓この一年ぐらい悩みなんですが、夫が休…

満腹にならない方っていますか😨❓
この一年ぐらい悩みなんですが、夫が休みの日や私1人の時はちゃんと一人前で満腹になるんです。

しかし私と子供達だけの時、ほんとーにちっとも胃が満たされる気がしません。
一人前食べた後に焼き芋食べたら美味しすぎて、そしたら食べてる最中から胃が空いてきて焼き芋3本完食してしまいました💧

そらでも腹3分目ぐらい😨
1人でゆっくり食べる時はすぐ満腹になります。

けど子供達寝かしつけ終わってから1人で食べる時も満腹感一切ありません💧

怖いので内科行こうかと思ってます💦
下の子の寝相悪くて毎日寝不足、ストレスもフルだと思います😩

コメント