※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

大根 人参 豚こまこの食材でもうすぐ2才の娘に何か作りたいです。今…

大根 人参 豚こま

この食材でもうすぐ2才の娘に何か作りたいです。
今日は旦那はご飯いらなくて、私はつわり中のためまともに食べられないので娘の分のみです。

食感ある野菜がまだ苦手なようでできればクタクタ系で簡単!子供が大好き!みたいなのがよいのですが😅

いつもレパートリーや味付けが一緒なのでたまには美味しい物を作ってあげたいです。

お料理上手な方、アドバイスお願いします。
できれば簡単がいいです。

コメント

柊0803

その3つできんぴらなんかどうですか?😊
娘もきんぴらが大好きで、蓮根や大根、人参等でよく作ります😊
豚こま入も美味しいですよ

deleted user

豚汁うどん簡単です😁

deleted user

甘辛く煮たらどうでしょうか?
丼にもできますし😊

はじめてのママリ🔰

全部細かく切って、それプラスお米と白だしいれて炊いて、炊き込みご飯にします!!

ママリ

まとめてですみません😣💦
みなさま、コメントありがとうございました!
白だしを使った甘辛煮にして、大根がまだ固めだったので細かく切ってご飯と混ぜました!😊
美味しそうに食べてくれてます!
きんぴらも豚汁うどんも発想がなかったので、またレパートリーに入れて作ってみたいと思います!
とても参考になりました☺️