※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
妊娠・出産

ファイザー製ワクチン接種後の副反応について、接種後に買い物に行くことが心配です。腕の痛みなどはすぐに現れるのでしょうか。副反応の程度を教えてください。

ファイザー製ワクチン接種した方、
明日、10時半から接種予定なのですが、接種後は買い物に行きたくて、大丈夫か心配です💧
腕の痛みとかすぐにくるのかとか、、
打った方で、副反応どれくらいにあったか教えてください!

コメント

ママリン

打ってから4時間後に腕が重たいって感じがしました!
インフルと同じ感じです!

すぐではなかったですよ!
2.3時間後くらいから腕がなんか痛いなー?くらいでした!

はじめて🔰

1回目ですか??
わたしは接種後大体3時間くらいで肩がいたくなって、次の日にはヒーヒー言ってました!笑
二日後くらいに倦怠感がありましたが発熱もなく、ぴんぴんしてました!

えな

私は1回目を打った当日(15時半)はなんの副反応もありませんでした!次の日の朝、腕を触られると痛いなーくらいで、普通に過ごす分には注射したのを忘れるくらいでしたよ😂
2回目はどうなるかなぁ〜と思いますが、こればっかりは個人差があってわからないですよね😅

ゆみママ

昨日の16時半に打ってきました🙋
打ってから4時間くらいしてちょっと接種した周辺が痛いかな?くらいになりました。
そして今朝からは肩から肘にかけてを動かそうとすると鈍痛が走るくらいになり、今に至ります。

みわ30

今日打ちました。朝9時半に。
昼頃から腕が上がらないですが熱もなく過ごしてます。
明日はどうなるかわからないですが…

はじめてのママリ🔰

わたしは今日ファイザー打ちました!10時過ぎに打って、13時ごろから筋肉痛のような痛みがありますが、腕が上がらないことはないです、今の所は😅

のん

接種後、スーパー買い物行きました!
副反応は5時間後くらいから、徐々に接種部位が腫れてきた感じでした。