※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitu×saku
子育て・グッズ

9ヵ月半の男の子の寝る服装について相談です。ロンパースの上に何を着せればいいか悩んでいます。上下別のパジャマかツナギのようなものがいいでしょうか。

9ヵ月半の男の子です。
寝る時の服装なんですが、まだすこしむしむしするので半袖ロンパース?(かぶりタイプで下にぱっちんついてるやつ)と8部丈くらいのズボンに薄めのタオル生地のスリーパーです。
キリよく明日からロンパースは長袖にする予定ですがもうちょい寒くなってきたらロンパースの上は何を着せればいいやらと悩んでます。
上下別のパジャマなのかツナギみたいなやつなのか。

アドバイス等お願いします!

コメント

みーこ◡̈♥︎

去年は肌着+長袖ロンパースだったのですが、寝返りとハイハイが凄くて股下のボタンが止められないのでこれを機会に上下パジャマを買いました♡

月齢的にはそろそろパジャマでもいいんじゃないかと思いますよ\( ¨̮ )/
私は今は上下パジャマ(腹巻付き)にガーゼケットですが、もう少し寒くなってきたらフリースっぽいスリーパーを着せて寝かせる予定です!

• mitu×saku

mitu×saku

なるほどですね(*^^*)

パジャマ検討してみます!
    腹巻付きとかあるんですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 9月30日