※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
住まい

無洗米を使用している方いますか?使用感、知りたいです!来年度からの復…

無洗米を使用している方いますか?使用感、知りたいです!来年度からの復職にむけて、(&ズボラな性格を考慮して)無洗米導入を検討中です😳

コメント

🐻

子供の時からずっと無洗米です😄
洗わなくて良いから便利ですよ~!
値段が少し高いとか色々意見ありますが、おいしいし米洗う水道代とか手間考えたらトントンだと思います😊

はじめてのママリ🔰

ゆめぴりかの無洗米使ってます☺️
水入れるだけなので楽ですよ★

🍓

最近無洗米に変えましたが、味も美味しいし、洗わなくていいのめちゃくちゃ楽です🥺🌟

義実家からのお米を無洗米で精米してます🙆🏻‍♀️
軽くしか洗ってないです!

みこ

めちゃくちゃ楽です!
私もズボラなんですが😅、お米入れてお水入れてスイッチ押すだけで良いので、ご飯炊くハードルが下がります😃笑
値段も100円くらいしか違わないし、洗う手間と水道代考えたら、これからもずっと無洗米買うと思います😊

子ども生まれてからずっと無洗米です!
研ぐ手間がないだけですごく楽です☺️
一応ちゃんとした?品種の物しか買ったことないですが、味も美味しいですよ✨

ママリ

楽です!!少量サイズの買って食べてみるのはどうでしょう😊

ママリ【・∀・】

便利すぎて、無洗米以外もう使えません😂
普通のお米と比べてべらぼうに高額な訳でもないですし😁
北国なので水がとても冷たく、冬場とかお米を洗うのが辛いのもあります😅

ひーたん

農家直送の無洗米にしてます。
最近は無洗米にする技術も上がり、美味しいです。

はじめてのママリ🔰

復職にあたっていろいろ時短を考え、無洗米にしました!
ほんと便利〜楽ちん〜!
200円くらい安い無洗米買ったらめちゃくちゃまずい事があったので、無洗米でも必ずコシヒカリとかあきたこまち買うようにしてます✨
水加減だけほんのすこーし多めなので気をつけてくださいね😁