※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぱ
雑談・つぶやき

午前中に学生時代の2つ年上の先輩と偶然会いました。学生の頃は凄く良く…

聞いてください😭

午前中に学生時代の2つ年上の先輩と偶然会いました。
学生の頃は凄く良くしてもらっていて、
2人でも遊びに行く仲でしたが、
先輩が引っ越ししてから5年ほど連絡を取っておらず、
本当に久しぶりの再会で私も凄く嬉しかったんです😍

私の娘を見て、
"子供産まれたんだね!抱っこさせて?"と言うので
私もぜひぜひ〜💓って感じで娘を抱っこしてもらって、
"いいねー。、女の子って感じだね〜"って
ここまではいいのですが、
娘を私に返した後しばらくして、
"私子供ほんと嫌いなんだよね"って言い出して、
娘を抱いた後にそれ言う??
っていうか抱っこさせて!って言ったのそっちだけど、
ヨダレでも垂らしちゃった???
ってびっくりしちゃって😅

別れ際に
"こっちに戻ってきたから、またご飯でも行こうよ!"
って言われたんですけど、
私が行くなら娘は絶対一緒だし、
子供を連れてる人に対して、子供嫌いって目の前で言ってくるってのも何かヤダなーってモヤモヤしてます。

ちょっと酷いですよね😂?
私が気にしすぎなんですかね😅

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

え?聞き間違い?と思うくらいびっくりしますねそれはwww

  • るんぱ

    るんぱ

    ですよね😅
    びっくりして、"あ、そうなんですね〜"って言ったんですけど、
    何で抱っこしたの?って、頭の中?だらけでした😂笑

    • 9月14日
しずね

えぇΣ(゚д゚;)
私ほんと子供好きなんだよね
って言うところですよねそこは😅笑
私ならもう関わらないです😂

  • るんぱ

    るんぱ

    びっくりしますよね😅
    嫌いならわざわざ抱っこしてくれなくていいのに💦
    私も関わるのやめようかなと思ってます😅

    • 9月14日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

思っても口に出さないでほしいですよね💦
酷くもないし、私もそう言われたら気にしますね😂😂
そしてご飯も行きたくありません!笑

  • るんぱ

    るんぱ

    せめて目の前では言わないで欲しいですよね😅
    ご飯も今後の関わりもやめようかなと思ってます😭

    • 9月14日
チキン南蛮

👀⁉️
え?なら何で抱っこさせてって言ったのか……🤷‍♀️
ただの社交辞令??
よくわからなすぎてご飯はスルーですね(笑)

  • るんぱ

    るんぱ

    そうなんですよねー😅
    嫌なら抱っこしてくれなくていいし、こっちも嫌いって言ってる人に無理強いもしないし💦

    ご飯も関わりもやめようかなと思ってます💦💦

    • 9月14日
😷🐿

知らない人の子供が嫌いなだけで、後輩のるんぱさんの子供は大丈夫で可愛く見えたとかではないですか?💦

  • るんぱ

    るんぱ

    そうであって欲しいんですけど😅
    そーいえば娘を見ても、抱っこしても、
    "可愛い"とは言ってくれなかったな〜って思って😂💦

    • 9月14日