ママリ🔰
その時期になると胎動感じづらくなることはよくあることだと思います。
胎動カウントしてみて大丈夫ならいいかな?と思いますが
心配なら産院に指示をあおぐといいと思います。
退会ユーザー
数週的に弱くなってくる頃だとは思いますがわいつもと違うなと不安に思ったら迷わず連絡していいと思いますよ!
その違和感はお母さんしか気付けないので、電話や受診をして何も無ければそれで安心出来るので🙂
ママリ🔰
その時期になると胎動感じづらくなることはよくあることだと思います。
胎動カウントしてみて大丈夫ならいいかな?と思いますが
心配なら産院に指示をあおぐといいと思います。
退会ユーザー
数週的に弱くなってくる頃だとは思いますがわいつもと違うなと不安に思ったら迷わず連絡していいと思いますよ!
その違和感はお母さんしか気付けないので、電話や受診をして何も無ければそれで安心出来るので🙂
「妊娠38週目」に関する質問
妊娠38週、夜になるにつれ(特に0時すぎてから)食べてもお腹がすき何か食べたくなります。 夜勤帰りの旦那と4時頃ご飯を食べたりとしちゃいます、、💦 何か食べたくなった時何食べてましたか?
本陣痛かわかりません😭38w0d、1時間前に強めの腹痛があり5〜9分間隔で張って、💩を出したい感覚があったためその腹痛かと、出してからは痛みは弱まりましたが張ってる感覚は変わらずで腰がかなりだるいです。けど1人目の時…
39週の健診で、38週の検診と変わらず子宮口1.5cm💦 まだ子宮口も奥の方にあるらしく、 赤ちゃんはちょっと下がってきてるね~って感じでした💦 今回の内診はいつもより長く、 グリグリと言われたら、グリグリしてたかも…? …
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント