※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め〜め〜
ココロ・悩み

他の方のポストを開けてしまい、通報される心配があります。玄関の窓を確認中に間違えて開けたことが原因で、誰かに見られた可能性が気になっています。

他の人のポストを開けてしまいました。
通報されてしまいますか😭
心配です。

最近、下の方からの騒音の苦情があったため、迷惑にならないように注意をして生活しています。
床には防音マット2枚+厚手のカーペットで対策はしてます。

下の方の車や窓の開閉の状況で居るか居ないかを確認して、仕事がお休みでいらっしゃる時は特に注意するようにしていました。
それで、今日、窓の確認をしに行ったら閉まっていました。
ホッとして、、自宅のポストを開けたと思ったら間違えて、下の方のポストを開けてました😭
急いで閉めて、自分のポストを確認した後すぐ家に戻りました。

ポストは玄関の前に独立してあり、玄関の斜め上にいつも確認する窓があります。窓に気を取られていた自分が悪いです。😭

誰かに見られてたかもしれない。通報されるかもしれないと思うと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ポストを開けて郵便物を取ったとかではなく、ふつうに間違えてしまっただけですから大丈夫ですよー!!!

• め〜め〜

め〜め〜

ありがとうございます😭

• 9月14日
ママリ🔰

開けただけですよね?気にすること無いと思います!
何も取ってないし、何か言われたら間違えましたすみませんって言えば済むと思います😊

• め〜め〜

め〜め〜

ありがとうございます😭
    開けただけです💦
    そうですね😭その時はありのままをお話しようと思います!💦

• 9月14日
ママリ

ミスなら誰でもあるんで大丈夫ですよ

• め〜め〜

め〜め〜

ありがとうございます😭

• 9月14日