※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

R先生に性別確認を考えています。出産後に違う性別だった経験がある方がいるか気になります。

R先生についてです。
現在妊娠中で24週です。
22週の時に産院でまぁ女の子かな、と言われ、24週では女の子でいいと思うよ、となんとも煮え切らない感じで言われました。
1人目が男の子で、周りからも次も次も男の子っぽいよねと言われてますし、自分自身男の子だろうな…と思っていたので信じられません笑(希望は女の子です

早めに知れると名前がゆっくり考えれるので、早く確定を貰いたいです。
そこで、R先生に判定お願いしようかなと思うんですが、R先生で完全確定と言われて、出産後に違う性別だった方っていらっしゃいますか?

コメント

まぁ

私は全て当たってましたよ😁

• ままり

ままり

当たることが多いみたいですが、外れることもあるのか知りたくて…💦

• 9月14日
ママリ

私も気になって、Twitterの方で検索かけたら、女の子の完全確定から覆って返金されたって人がいました!その方は出産前に分かって、R先生に言ったら返金されたみたいです! R先生 外れた で検索したら出てくると思います💦 Twitterを見ただけで、返事をして聞いたり確認したりしてないので、本当かは分かりませんが💦

• ままり

ままり

出産前に産院で分かったんですかね?🤔
    検索してみます😊
    出産まで毎回性別聞く勇気もないので確率が高いと考えてR先生にお願いしようかますます迷います😂笑

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

これもほんとかは分かりませんが、別の方の投稿で、R先生に直接、完全確定から覆るのはどれぐらいの確率ですか?って聞いたところ、200人に1人ぐらいって回答だったらしいです😂何かしら見間違えてっていうのはあるのかもしれないですね😅

• 9月14日
  • ままり

ままり

200人に1人…!!0.5%となると、かなり稀な確率ってことですね…🤔
    料金よりも、動画を送れるくらいの容量にするために要らないところ切り取ってってするのも面倒で、、、その労力と相談しながらもう一度送るか考えます🤣

• 9月14日
mei

ナブで(完全)確定から、中期に覆ったて方は見たことあります!!私は16週に完全確定もらい、そこから変わってないのでもう信じることにしました🌟

動画ファイルはギガファイル便で送るとカットしなくても送れますよ😊Googleしてみてください(^ ^)

• ままり

ままり

ナブだと覆ることも分からなくないです🤔
    16週で女の子完全確定ははやいですね!!🥰

そしてギガファイル便、ググってみます🙏ありがとうございます!

• 9月16日
  • mei

mei

ままりさん 
    確定を完全確定と勘違いしてる方もいらっしゃるので、、どうなんだろう〜😮と半信半疑で
    始めて依頼して一発で完全確定だったのでやはり不思議に思い質問しまくりましたが丁寧に返信して頂けて、女の子の判定には説明しても理解してもらえないことがほとんどです。って言われました(^ ^)💦

病院では女の子は曖昧な感じで言われるからモヤモヤしますよね!!そんな時、私は何割女の子ですか?と聞いてます。少しスッキリしますよ😁

• 9月16日
  • ままり

ままり

たしかに、エコー説明されてもよく分からないです笑

そうなんですよねー、、既に2回連続で性別聞いて上記の回答だったので、次にまた聞く勇気もなく…(笑)
    その聞き方で、上の子に聞いてみてもらおうと思います(笑)

• 9月16日