※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
子育て・グッズ

明日の幼稚園運動会、持ち物が不明。水筒、帽子、タオル、着替え、オムツ、絆創膏は必要。オヤツの用意も検討。未満児走後は自由に帰宅可。

明日、来年度入園予定の幼稚園の運動会があります。
(ちょっと変わっているのかと思いますが、子育て支援策で、10月に願書を出せば年少さん以降は希望の園に必ず入れます。6-7月にはだいたい園を決め、プレが始まります。)

呑気に構えて明日の用意を始めましたが、持ち物等一切書かれていませんでした。
〇未満児走があるので、9時までに集合してください。
〇雨天は内履きと外靴を入れる袋を用意してください。
要約するとこの2点しか書かれていません。

みなさんなら何をもっていきますか?
とりあえず思いついたのは
〇水筒
〇帽子
〇タオル
〇着替え
〇オムツ
〇絆創膏
です😅
プレだとオヤツの交換の時間があり、一応アレルギーの子でも食べられるようなおやつの買い置きもしてありますが・・・必要でしょうか?
未満児走が終わり次第帰宅は自由だそうです。
コレあるといいよ!など教えてください(><)

コメント

めーめー

参加できるプログラムは未満児走ぐらいだと思うので、持ち物もゆほまさんが思い付いたという物で大丈夫じゃないかと思います😄

おやつのことが気になるのなら一応持参してみたらいいと思います

うちの子もアレルギー持ちなのですごく分かります😄

• ゆほま

ゆほま

ありがとうございます( ´▽`)ノ
    書き損ねたのですが、レジャーシートが書いてあったので、長居するのかな?と気になってたので(><)ありがとうございます( ´▽`)ノ

• 9月30日