※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ファッション・コスメ

サングラスを日頃から使ってる方教えて欲しいです!おしゃれとかって言う…

サングラスを日頃から使ってる方教えて欲しいです!

おしゃれとかって言うより、目が良すぎて負荷がかかっているようで眩しさが辛いです。
家の中でも電気をつけてるのが辛い時や、外もギラギラするのもダメで外ではキャップでしのいでいますが、サングラスを新調しようと思っています。
持っているが、汗をかくと落ちてしまうので、軽いやつを購入予定です。

顔が幼いので、黒っぽい濃い色だとサングラスだけ浮いて子供が親のを借りてるって感じになってしまうので、淡く優しい色合いのものを探しています。
しかし、そうなると春夏に出てるようなフチがクリア系のだったりになってしまいます。

これから秋冬になるのに、クリア系のものはアリなのか悩んでます。

ファッションに詳しい方でも大丈夫ですので、教えて欲しいです。
肌が弱いので、普段はすっぴんで眉毛もしっかりあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

サングラス似合わなくて透明なの使ってますがメガネ屋さんだとフチがクリアじゃなくて見た目普通のメガネみたいなサングラスありますよ😊
Zoffが種類豊富でした!

moony mama

まだ売っているのかわかりませんが、JINSでスポーツサングラスのお洒落なの買ったのが、一番重宝してます😆