※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊娠検査薬で陰性。高温期9日目。症状はあるがPMSかも。生理予定日まで待ちきれない。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬 フライング 否定的な人は素通りでお願いします

昨日フライングして陰性でした
基礎体温は測れないのでやってません
アプリが正しければ今日で高温期9日目

でもこれで妊娠してないわけある?
みたいなモヤモヤ?つわりみたいな感じがあって
出るには早すぎるとはわかってるんですが
なんかこう違和感というか。
他にも色々症状はあるのですが
なんかこう勘がびびびとしてます🙊

結局症状もPMS的なやつかもだけどなー
っていう冷静な自分と
いや、これはなんか違う気がする
っていう自分と😂😂

早く知りたーい!
検査するならせめて生理予定日
とは思うんですが、
待ちきれなーい😂❤️


同じような方いますか?🤭💕

コメント

かおり

私もフライングしちゃう派です💦
今回同じように8日目と10日目に検査して、真っ白だったので撃沈してましたが生理予定日ダメ元でもう一度検査すると陽性でした◡̈
いつもと違うなーって感じを信じて✨妊娠していますように😊

  • まま

    まま

    えー!そういう話聞くと希望がもてます🥰
    妊娠してますように🙏❤️
    かおりさんのお腹の赤ちゃんも元気ですくすく育ってくれますように🥰

    • 9月14日
ママリ

今周期、毎日使っている自転車で酔ったので、これは…!と思ったのですが、残念ながらフライング陰性でした🤣🤣

もう毎日毎日ずっと症状のことばかり考えているから、症状も強く感じるんでしょうね…わかっててもフライングしちゃう気持ちすごいわかります〜!

  • まま

    まま

    わかります、気にし過ぎちゃってるんでしょ〜って、思う気持ちもあるんですが😂
    最近そういうの落ち着いてたので、今回はもしや??、って思っちゃいます笑

    • 9月14日