※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmom🤎
家族・旦那

昨日は尋常じゃないくらいイライラしてて些細な事で腹立って久しぶりに泣い…

昨日は尋常じゃないくらい
イライラしてて些細な事で腹立って
久しぶりに泣いてしまった💭
1日気分良く過ごせてたのになぁ。
旦那が休みの日は大体1回は
腹立ってイライラしてる。
旦那の事好きなのに。
"暫く1人になる時間欲しい"って
言ったけど答えも何も出ないまま
生理中っていうのもあったし
疲れて寝落ちしてしまった。はぁ。
仲直りしないままだ、どうしよ。

コメント

リリィ

わかります😭
わたしも今生理前で全てにおいてイライラしてます😭
旦那のこと大好きなのに当たり散らしてしまいます😭
直したい😭😭😭

旦那さんのこと好きってことがもう答え出てるじゃないですか!素直にイライラしてごめんねって謝りましょ🥺

  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    コメント有難うございます🥺💛

    私は妊娠前からPMS酷くて、
    産後から拍車がかかったかの
    ように更に酷くて自分自身
    疲れちゃってます。。
    私も旦那に当たり散らして
    しまってます😞💭
    何も言われないけど旦那だって
    人間だからきっと不満は
    あるんだろうけど、、、。
    本当ごめんね って思います💭

    今日謝ります🥺‼︎‼︎

    • 9月14日
  • リリィ

    リリィ

    わたしも同じで産後ひどくなりました😭
    うちの旦那も言ってこないので更に当たり散らしてしまい、自己嫌悪に陥ります😭
    ほんとイライラしない方法ないんですかね😣

    旦那さん仕事から帰ってきたら笑顔でむかえて、お互い素直に謝って優しく接する努力頑張りましょう🥺✊🏽

    • 9月14日