※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあひ
家族・旦那

長男、長女、次女出産して実家の親はお祝いの言葉やありがたいことに品…

長男、長女、次女出産して実家の親はお祝いの言葉やありがたいことに品もくれました。
旦那さんの親は県外でもあるし今コロナ禍で来れないのは仕方ないのですがお疲れ様もなければおめでとうもない。だけどTV電話で孫にあいたい!動画送ってきてほしいといいます。なんなら動画送ったその日の晩8時に必ずテレビ電話してきます!こんなんことあまりいいたくないのですが長男の時に初孫のわりはなんにもなかったのにはビックリです!
旦那さんが報告した時に、長男=電話越しで泣いて喜んでた。長女=そうかそうかと喜んでた!
次女=喜んでたよ!だけでした。
なんだかねぇー。あんまり義父をすきになれない。義母は施設に入ってるため全く関われなくなんなら義母に動画やテレビ電話してあげたいぐらいです😓

コメント

家には義父お一人なんですか?男の人だとお祝いを用意したり送るとかって妻任せにしてる人多いでしょうし、気が付かないのかもですね💦

実家と義実家でお祝い事とか温度差あると、モヤモヤしますね😫💦

• ゆあひ

ゆあひ

1人です!長男の時はコロナなどなかったのでよく行ききはしてたのですが何もなかったです。私のおばと旦那の実家は同じ県なのですが旦那実家からはなくおばからはラインでメッセージやら品も送られてきました。

• 9月14日
piko

そういう事は奥さんに任せてきたタイプの義父なのかもしれないですね…

• ゆあひ

ゆあひ

そうなんですよ!全くノータッチみたいな感じでした。ただうちの実家の父もそうなんですがでも、母が亡くなってからはきちんとしとくれてます!

• 9月14日