※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

まだ買ったばかりの自転車に乗りたい乗りたいと駄々をこねる近所の子に…

まだ買ったばかりの自転車に乗りたい乗りたいと駄々をこねる近所の子に渋々貸したらなんと
水溜りの上に自転車ごと転びました💦😨
衝撃でタイヤのカバーみたいなとこがゆがみました。
その親子は気付いてません。。
自転車のカゴに入ってたおもちゃを水溜りに落としたことは謝られたけど
それ以来モヤモヤしてその親子と遊びたくないです。。

私は心狭いですかね??🤣子供のしたことなんだし貸したんだら仕方ないのかな??

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

自転車なんて高額品、普通は相手の親が止めますよね^^;

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しく止めてるだけで
    いやだいやだ言う子で見兼ねてって感じでしたが
    優しさ発動したらだめですね😅

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

超モヤモヤですね!!
私なら歪んだこと後から言うのも気が引けるので言わないですが、その親子とは徐々に離れていきます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃモヤモヤです😭貸さなければよかった😨
    私も徐々に離れようと思います💦

    • 9月14日
deleted user

買ったばかりだと余計にそう思いますよねー。

似たような事ありました。
私だったら
汚したり壊したりしたら申し訳ないので娘が借りたいといっても
借りさせないのですが、
他の子は借りていて その子の母親も貸してもらいなーと言っていたので
それが普通なのかなと思っていた所です。
渋々でも貸してあげて優しいお子さんなんですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そもそも借りさせないってのもあるんですね!🤔

    その子人のとる貸して貸して言うわりにお母さんもしっかり用意してこないから
    子供さんも可哀想です。
    例えばお砂場セットみんな持ってきてもその子だけ持ってこないとか😅
    それで人のとる使いたいでよくトラブルしてます💦

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかるー!いますよね!!!いました。
    お母さんが 荷物多くなるの嫌だから誰かに貸してもらう〜と平気な顔で毎回貸して貸して言う人いました。だんだんみんな離れていきますよね。

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのお子さんそうゆうトラブルよく起こすからこそお母さんがしっかり用意してあげたらいいのにって思います😅
    そしてその子だけお片付けとかもしないし。みんな離れて気づいてくれたらいいけど💦

    • 9月14日