※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

子供がパパと遊びたがり、家事は楽。愛情不足か悩む。他人に懐く様子もあり。

いいことなんだろうけど
さみしすぎる😂😂

ぶつけたりとか痛かったりしたときは
必ずママー!😭ってくるのに

パパいると遊びたくて
ご飯集中しないし、一緒にいても
パパのほういくので
楽々家事できます😂

私と二人のときは家事のときは
ひとり遊びすごいしてくれるし
眠いときとか甘えてきます😂
私のとこ来たら遊んだりはしてます!

旦那と二人のときはとにかく
手ひっぱり遊び部屋に無理くり連行
横になってたら立てと起こされ
上着きてたら脱げと指示し
飽きたらお菓子の棚のとこに
つれてかれるそうです😂

でもこれって私の愛情不足ありますか、、?
保育園行ってて特にママっ子!!
って子でもないです
登園してぐずっても先生にだっこ
されれば泣き止むし私以外の人に
だっこされても泣きません
(眠い、機嫌わるいときは男の人
だと泣きそうな顔してます(笑))
月齢低いときはほかの人にだっこ
されると泣いてた子です!

コメント

deleted user

うちも同じような感じです!
うちの子は、パパならどれだけワガママ言っても「後でねー」「ちょっと待ってー」とか言わずに聞いてくれるので、パパがいる時はパパっこです