※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がとにかくクズです。最近のクズエピソードは、ゲームに10万課金、…

旦那がとにかくクズです。
最近のクズエピソードは、ゲームに10万課金、携帯代延滞しまくりで住宅ローン通らない、毎日深夜2時すぎまで連絡取れず帰ってこない。
昨日なんて帰ってきたの朝方の4時です。
それまで連絡一切取れず。
帰宅して何していたのか聞くとコンビニで寝てたの一点張り。
心配して何度も電話したのにうるさいと逆ギレ。
どう思いますか?
義母にチクってやろうかと思ってるんですがやめといた方がいいですか?

コメント

あおりん

義実家は近いですか??
旦那さんが遅くまで帰ってこなかったら義母に電話して、そちらにいますか?寄ってるのかと思って…と聞く!!
そしていないわよーとなったら、今日も帰ってこないんですよねーと連日の行いを報告しますかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くないです。
    それ自然な流れでいいですね!
    でも旦那が仕事帰りに実家に寄ることは100パーセントないので使えません😅
    あおりんさんなら義母に報告しますか?

    • 9月14日
えんがわ

ありえない、
課金10万て
月の手取り100万ぐらいないと
許せない!
連絡なしの朝帰りとか
気が狂いそうなほどキレます!
チクりましょう😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね。
    ほんとに離婚したいです。

    • 9月14日
ぴぴ

チクってどうにかなるなら言いますが
そうじゃなければ義母は所詮息子の味方かな?と思うし
旦那さんが義母に言われて変わるとかじゃなければ
子供じゃないしチクっても無意味かなぁと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    旦那的には義母に知られたくないと思ったので言ってやろうかと思いました笑

    • 9月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    わざわざ知られたくはないにしても
    結果ノーダメージなら言ってもスッキリしなそうです😱💦
    逆に義母から旦那さんを庇うような返答があれば余計イライラしそうですし😅

    • 9月14日
NママAママ

義母に言っても、旦那に怒ってくれる人ならいいですが、もう旦那さんは結婚してて成人してるので、私なら2人で解決してくれと思っちゃいます😅