※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

子供の喉の乾燥対策について換気扇の利用や加湿器の掃除について悩んでいます。今から対処できる方法が知りたいです。

寝てる間の子供の喉の乾燥ってこの時期どう対処すれば良いでしょうか?
やっぱり換気扇つけた方がよかったんでしょうか?
夜中にカラカラ喉で咳してるのを聞いて可哀想で…

もうこんな夜中で今更何も出来ないですよね…
加湿器はあるのですが付ける前にもう一度掃除したかったので今日は付けられないです😂

コメント

初めてのママリ

うちも先程、咳で起きてしまい辛そうだったのでヴィックスヴェポラップ塗ったら治りました😀
昨年も今の時期から咳が出てて、咳喘息と言われました💦
念のため明日耳鼻科で診てもらう予定です!

• mmm

mmm

こんな夜中にお返事ありがとうございます!!!
    ヴィックスヴェポラップですね!持っているのでこれから塗ろうと思います😭👍
    ちなみにどこへ塗りましたか?胸でしょうか?
    質問すみません😢😢😢

• 9月14日
みえ

もし出来るので有れば濡らしたタオルをハンガーとかでかけて置くだけでも少し加湿出来ます😊
お部屋が広ければ大きめのタオルでも大丈夫です!

• mmm

mmm

なるほど!!!加湿器が使えないならその手がありましたか!!今すぐ濡れタオル用意します!
    本当に本当にありがとうございます!!!😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月14日