※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が2年前に初めてのディズニー動画を見て、楽しそうだったので、コロナが早く終息して行きたいと思っています。

2年前くらいの1歳数ヶ月の頃、娘の初めてのディズニー!ということで遊びに行った動画を見てたら、、、、

今行けたら、どんだけ楽しいんだろう、、、、と悲しくなりました😭色んなキャラクター見たり、歌歌ったり、、、、

早くコロナ終わってほしいですね💦💦💦

コメント

hotaru

わかりますー😭
我が家も娘がちょうど1歳になった頃に行ったきり…
今の方がもっと楽しめるし喜ぶだろうなとすごく思います😭😭😭

収束して欲しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の方が楽しめますよね😭なんかすごく悲しいです😭

• 9月14日
すー

とてもわかります!!
最近テレビでディズニー特集やってたのを見て、思わずチケットの予約画面みてしまいました…
不謹慎かなーと思いつつ予約してみようと何度かトライしましたが、全然予約とれません(;_;)

何も気にせずパーっと遊べる日がただただ待ち遠しいですね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊婦じゃなければチケット考えてたかもです🗯🗯
    でも全然取れないんですね💦💦💦制限があるからですよね、、、。

早く遊ばせてあげたいです💦

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

一緒です😭
子供が分かるようになったから、あの楽しい夢の国に是非連れて行ってあげたいです。
けど…今はまだ行けないですね。
むしろ今は入場制限かかってるから、今のうち‼️って、思ってしまいますが。地方なので行くまでもリスキーですし、感染リスクを負ってまで行くとなると周りに迷惑にもなるので…と、かなり我慢しています。

早く収束することを願うばかりです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上も下も同じ年になりますね😁

うちは隣接県ですが、つわり〜現在まであまり体調が良くなくて、行けても冬終わってからかな?って感じですが😭
    ほんとこの年齢のときに連れていってあげたかったです😭ホントにホントに純粋に楽しめますもんね💦💦

• 9月14日