※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

皆さん助けてください!昨日子供達の服を買いに行ったのですが…3歳娘の服…

皆さん助けてください!

昨日子供達の服を買いに行ったのですが…

3歳娘の服を一目惚れして即カゴに入れたのは良いものの、家に帰ってよく見てみたらどう着せて良いのか分からない服でした💦

ワンピースなのですが、スカート部分の両サイドにスリットというか、スカートにはなってないのです。

これは下もレギンスとかタイツとかそういうのを履けばいいんでしょうか?

単純に、シンプルなTシャツの上にこのワンピースを着せればいいのかなーと思って買ったのですが、どう着せるのが正解なのか分からなくなりました💦

皆さんならどのように着せますか?
全身のコーディネート、合う色とかも教えてもらえると大変嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

あきママ

ぴったりとしたジーパンとか可愛いと思います😍

Aちゃん

オシャレなデザインですね🥰

これから着せるなら
重ね着したTシャツはインして

レギンスはもちろん
スキニーデニムなんかでも可愛いと思いますよ☺️

黒、デニムの他にも

レオパード柄などのブラウン系だと、なお可愛く着れそうです🥰

かめさん🐢

私だったらシンプルに
白系のTシャツに下は暗めの色のレギンス合わせます☺️
レギンスはデニムみたいなのでも可愛いし、柄ありの物でも可愛いと思います🥰

はじめてのママリ🔰

下はレギンスなども可愛いですがスカートを履いてもふわふわで可愛いと思います☺️

︎︎︎︎︎☺︎

よくあるのはこその下に同じ丈くらいのワンピースを着るとかですね。
birthdayによく↑の様な着方をしたマネキン置いてあります。

画像載せます。
デザイン的には違いますが例えるならこんな感じです。
こちらもレースの物と中のドットのワンピースはバラバラです( ◜ᴗ◝)

トップスは黒か白のロンTやリブのハイネックを着せて、したはレギンスやスキニーのデニムなど合わせると可愛いと思います☺️

女の子ものって可愛いですね🥺
男の子しかいないので羨ましいです🥺