ファッション・コスメ 着圧レギンス履いている方に質問です🙇♀️産後太り解消のため、着用した… 着圧レギンス履いている方に質問です🙇♀️ 産後太り解消のため、着用したいとおもっています! 今のところ、グラマラススパッツかベルミスが気になっています。 着用されている方、感想など教えてください! 他にもおすすめ等あれば是非お願いします♡ 最終更新:2021年9月14日 お気に入り 1 おすすめ 産後太り レギンス はじめてのママリ🔰(8歳) コメント ハチミツ🍯 最初グラマラス買って、産後履いたら破けたので、ベルミスに買い換えました😊 グラマラススパッツ着圧普通に強いし浮腫取れますよ! お腹まであるので! 9月13日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! ベルミスよりもグラマラススパッツの方が効果感じましたか? 9月14日 ハチミツ🍯 どっちも履いてますが、私はベルミスの方着圧強くていいかなって思ってます! 9月14日 はじめてのママリ🔰 とても参考になりました! ありがとうございます✨ 9月14日 おすすめのママリまとめ おすすめ・ブラに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おすすめ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ベルミスよりもグラマラススパッツの方が効果感じましたか?
ハチミツ🍯
どっちも履いてますが、私はベルミスの方着圧強くていいかなって思ってます!
はじめてのママリ🔰
とても参考になりました!
ありがとうございます✨