※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜しか勉強できず、子供のお迎えが遅れていることで先生に迷惑をかけている気がして悩んでいます。みなさんはどうするかな?

年始に試験があるので現在勉強してます!仕事もしながらなので勉強時間は夜しかありません、私の仕事終わりが17じ30なので帰宅後勉強をちょっとして旦那に子供を迎えに行ってもらっています、19じになります。
旦那と子供が帰る少しの間申し訳ないけど貴重な勉強時間に当ててますが、お迎えが遅くなる分先生にも迷惑かけるし良くないのかなあ、と思ってしまってます(><)しかし子供がいると勉強ができず寝かしつけてからなので22じくらいらになります(><)
みなさんならどうしますか?

コメント

我が子が1番❤️

今は自分が頑張る時だから、頼れるところは頼っていいと思いますし、頼った分、余計に頑張れると思います👍🏻 なので、周りの協力を得て、試験、頑張って下さい!

ラピ

朝早く起きるのではダメでしょうか?

お子さんの就寝が22時だと負担がかかりますし、早く帰らせてあげて、早く寝かせてあげた方が良いかと思います…💦

みきき

やる事早くやって寝かしつけてから勉強はどうですか?
それは寝かしつけからはパパにやってもらい夜勉強はできないですかね?☺️