※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャッツ
お出かけ

一歳と一週間で、旦那の祖父の一周忌にいくことになりました。2泊3日…

一歳と一週間で、旦那の祖父の一周忌にいくことになりました。2泊3日なのですが、ふだん飲んでるお茶やフォローアップミルクをどうしようかなやんでます。
初めていくので、コップやストロー持っていって洗わせてもらうのはちょっと気がひけるので、牛乳にしようかと思うのですが、1日3食毎回牛乳を買いにいけるかわかりません。もしくは、そんなに牛乳にこだわらなくて野菜ジュースやお茶だけでいいのかなと、思ったり……でも普段は毎回食後にフォローアップ飲んでるので、泣いてしまうのかなぁと思ったり……
また、お茶は普段はストローマグで、まだコップでは飲めません。ペットボトルにストローつけて2泊3日過ごすのは不衛生でしょうか??パックを何個か買っていくほうがいいでしょうか??

コメント

arc

普段使っているものを持って行って、洗わせてもらった方がいいと思います。

フォロミならスティックのを買えば毎回買いに行かなくてもいいですし。

私なら普段通りにして、洗うものは洗わせてもらいます。
確かに気はひけますが、別に失礼な事でもないしそれだけの理由でお子さんに我慢させるのも可哀想な気がします💦💦