※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が三輪車にハマり、購入を検討中です。シンプルなものから多機能で長く使えるものまで迷っています。おすすめや感想を教えてください。

三輪車のおすすめ教えて下さい❗🙇
一歳半の娘が最近三輪車にハマっています。
保育園や児童館で使ってとっても気に入ったようで、遂には三輪車が母の自転車に似ていることに気づき、自転車のサドルに座らせろと大騒ぎ❗そこまで好きなら買ってやろうと決めましたが、何がいいかわからず…
シンプルに昔ながらの三輪車もいいですが、多機能でベビーカー代わりになるものや、変形して長く使えるのもいいし、とても迷っています🌀

みなさんの使ってるものの感想やおすすめなど教えて下さい❗m(_ _)m

コメント

ぽー

我が家は最近dバイクを買いました!色々悩みましたが、結局本人が気に入ったものになりました😊

おうちゃん🐘🌿

リキトライクおすすめです!

コンパクトに畳めて電動自転車の前カゴに入りますし、作りもしっかりしてるのでベビーカー代わりにもなりますよ😇💕

デザインが男の子向けのものしかないかもですが…長く使うにはいいと思うので、参考程度にぜひ調べてみてください🦔🌿

Nちゃんママ

イーモの三輪車、お誕生日にプレゼントしてもらいました!
見た目もオシャレで、折り畳めてコンパクトになるし、まだ漕げなくてもステップが付いています😊

はじめてのママリ🔰

スマートトライクのSTR3を使っています。
シートベルトが付いている点、成長に合わせてどこまで本人にやらせるか(ハンドル操作、ペダル漕ぎ)が調整できる点、ベビーカーっぽくもできてお店にそのまま入れちゃう点、両手で押せるので楽な点、折り畳める点、おしゃれなところが気に入っています。
娘も気に入って使っています😊
月齢的に上位モデルの機能は不要と判断して1番リーズナブルなモデルにしました👍

色々とリサーチして使い方や成長具合にあったものが見つかるといいですね😊