※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

10ヶ月の子供を育てるシングルマザーです。子供が泣くとイライラし、親権を元夫に渡したくなることも。育児は大変だけど、同じ経験者いますか?


シングルマザーの10ヶ月の子供を育てています。
周りの子と比べると気性激しく1人で遊ぶ時は遊ぶのですが機嫌が悪い時は抱っこしないとすぐ泣きます。
これが当たり前のこともわかっています。ただ泣かれ過ぎたりすると可愛いと思えません。うるさい、いらない、元旦那に親権あげてもいいかなと頭によぎります。
育児は大変だけど普段は可愛いと思っています。
同じ方いますか😭

コメント

deleted user

10ヶ月の頃も今も息子そんな感じです😅
シングルではありませんが、ワンオペで朝から夜寝かしつけまで息子と毎日二人きりです。
普段は私も可愛くて可愛くて仕方ありませんが
泣かれすぎたり、後追いが激しいと可愛いと思えなくなる時あります...😢
2度と子どもなんて産まないとか心の中で思ったりもしちゃいます💧