※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのハリーポッターが楽しめるのって何歳くらいからですかねー🤔2歳にな…

USJのハリーポッターが楽しめるのって何歳くらいからですかねー🤔2歳になる子が映画のハリポタが大好きで誕生日に行こうかと思ってたんですがコロナだし💦
ハリーポッター好きでもUSJのハリポタが楽しめるとは限らないし延期かなぁーとは思ってるのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

usjはアトラクション乗れるのが90cm以下のはほとんどないのでアトラクションメインで行くのなら2歳だとあまり楽しめないかな?と😅雰囲気を楽しみに行く分には楽しめると思います!
あと今のusjハロウィンやってるのでめちゃくちゃ密になってるのニュースで見ました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうか今ハロウィンやってるんですね🙄夕方からゾンビ出てくるならちょっと無理そうですね🤣
    ありがとうございます!

• 9月13日
とも

2歳になったばかりで行った時は、キャッスルウォークを楽しんでいました。恐竜も好きなので骨の展示とかも嬉しかったようです。
あと、夜間にプロジェクションマッピングをやっている時だったので、それも楽しめました!
3歳になってすぐはフライトオブヒッポグリフを楽しそうに何度か乗りました😊杖で火を出したりとかも、いっしょにやってあげたら出来てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳になってからの方が色々楽しめそうですね😊!
    その時コロナがおさまってハリポタまだ好きなようならリベンジしようかな😆
    ありがとうございます!

• 9月13日