※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

2歳の娘でも食べられるパンや、チョコレートのデザインのパンがあるか聞きたい。

アンパンマンミュージアムのジャムおじさんのパンについて。
2歳の誕生日でアンパンマンミュージアムへ行くんですが
ジャムおじさんのパンやさんのパンは、2歳になる娘でも食べれるようなパンですか?ほとんどキャラのデザインはチョコレートですか?

コメント

cinnamon

たしかメロンパンとかシュガートーストがあったような…ただ行かれる地域によってもバラつきがあるかもしれません。うちが行ったのは横浜でしたが、どちらのミュージアムへ行かれる予定ですか?

• ママりさん

ママりさん

うちは、名古屋のミュージアムです(;´д`)アンパンマンすきなので、たぶんパンを見たら食べたがるような気がして😅

• 9月13日
  • cinnamon

cinnamon

名古屋のメニューあったので写真載せときますね(^^)オカズパンとかも多少あるみたいです。

• 9月13日
  • ママりさん

ママりさん

なんと!調べたんですがなんか出てこなくて💧ありがとうございました🎵

• 9月13日
tom

名古屋でしたら
顔はチョコのデコペンで書かれてますが、中身が紫芋あん、いちごクリーム、ヨーグルトクリームなどありますし、食パンマンは小倉トースト風、中身焼きそばのやきそばパンマンとかもあるみたいです💡
ジャムおじさんのパン工房 名古屋 で調べたら販売しているパン全部見れますよ😊

• ママりさん

ママりさん

ありがとうございます!早速しらべてみました!やっぱり顔はチョコでかかれてるんですねぇ。チョコだけはまだ。。って思ってるので(;´Д⊂)ありがとうございました!

• 9月13日