※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

消費者センターに電話した事ある方いらっしゃいますか?現在居住している…

消費者センターに電話した事ある方いらっしゃいますか?

現在居住している賃貸物件でのトラブルを相談してみたいのですが…

こちらは無料で、アドバイスをしてくれるという感じでしょうか?

電話をするか迷っています💦

コメント

ママリ

そんな感じですね〜
どうしたらいいとかを教えてくれます。でも効力はないので、ただ教えてくれるだけという感じです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。ただ教えてもらいたいだけなので、そんな感じでしたら今はちょうど良さそうです✨

• 9月13日
はじめてのママリ

コロナ禍前で電話相談できなくて訪問したことあります(事前に電話したら直接くるように言われました)

うちは通販で購入した商品の画像で誤解をうむ表現があり、勘違いして購入してしまい、それで返品したいと申し出たのですが受けてもらえず、相談しました😅
確かその時は表現に問題があることを確認してもらえて、FAXで問い合わせをいれてもらったような🤔
そしたらすぐ業者から連絡がきて、返金してもらいました💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨問い合わせまでしてくれたんですね。
    今回相談したいのは居住中の賃貸物件の件なのですが、相談だけでもマンション名とか氏名を名乗るような感じなのでしょうか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

相談にいったときは確か紙に個人情報書いたと思うのですが、電話だとどれくらい聞かれるかわからないですね🤔教えてほしいだけといえば、聞かれない気もします!

• 9月14日
  • ままり

ままり

参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月14日