※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
ファッション・コスメ

ユニクロのマタニティウェアについてです。お腹が大きくなってきて、ユ…

ユニクロのマタニティウェアについてです。
お腹が大きくなってきて、ユニクロのマタニティ服の購入を検討中ですが、服やレギンス、下着など、安くなる時はあるんでしょうか??

安くなっていた時期に買った方などおられたらお伺いしたいです☺️

コメント

ゴーヤママ

私はたまったまマタニティ取扱い店へ行った際に値下げワゴンの中にマタニティ用の黒チノパンが500円で売ってました!😆
でも基本的にマタニティ服が大々的にセールで安くなっているのは見かけないです💦

• ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございます!
    たまったま、お値下げワゴンに入ってたんですね🙌お宝発掘ですよね😂 よく週末色々安くなりますが、そのタイミングに安くはならないんですかね😩 か、年末年始なら可能性はありますかね🤔 ちょっと、出産ギリギリなので、定価で買うことになりそうです😭

• 9月13日