※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

この目は完全な一重でしょうか?似た目から奥二重や二重になったお子さんいますか?

人によって奥二重かなー?と言われますが一重だと思っています。
この目は完全な一重でしょうか?また、似た目から奥二重や二重になったお子さんいますか?🥲

コメント

しばいぬ

回答ではないですが、うちの娘も全く同じ感じの目なので、今後二重になるのか気になってます!

• nana

nana

ありがとうございます!寝起きなど二重の線あったりしますか?🥲

• 9月13日
  • しばいぬ

しばいぬ

一回だけありましたが、一瞬で戻りました🤣

• 9月13日
  • nana

nana

わ、わかります!笑笑
    線があるよーーなないよーーな、でも正面からみたらガッツリ一重で😂笑
    希望は捨てたくないですね😭

• 9月13日
  • しばいぬ

しばいぬ

下から見ると二重になるのか?みたいな線があるんですが、正面から見ると完全に一重です🤣

希望捨てたくないですよね😂

二重になれー!と優しくマッサージしてみたりしています☺️笑

• 9月13日

もうすこし正面のおめめのほうわかりやすい気がします👀

一重に見えますが、可愛らしいお顔なのはこの写真でも伝わります^^

まどか

一重に見えますが、まだまだ顔が変わるのでまだ分からないですね😄
うちの子は2歳でパッチリ二重になりました!それまでは一重だったりたまに二重になったり…でした!

マカダミア

うちの子も赤ちゃんの時そんな感じで、今一重です☺️
体調悪いと奥二重になっています‼️

Y

一重に見えますね🤗
うちの娘たち一重でしたが2人とも二重になりました!いつの間にかです😳

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

正面の写真ありますか?

まめ

ひとえですね!!まつ毛線です!