※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

スマッシュケーキをする際、離乳食の量は減らすべきでしょうか?他の要素も含め、誕生日パーティのプランを教えてください。

誕生日のプランを教えてください!!

スマッシュケーキをする予定なのですが、その場合離乳食の量は減らしたほうがいいですか??
離乳食後に一升餅背負わせて、選び取りをして、プレゼント開封してからスマッシュケーキの予定です。
ケーキはレンジで作れるスポンジケーキを用意します!
離乳食はあげずスマッシュケーキだけの方が良いでしょうか?
普段離乳食はトータル200~230gほど食べます!!

皆さんはどのような誕生日パーティをしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は離乳食はいつも通りの量を出しました。
ケーキは食べるか食べないかも分からないし、もし食べたとしても、まあ1日くらい多く食べても大丈夫!って感じに考えてたので(笑)
もし減らすなら離乳食じゃなくてケーキの方かなと思います。

  • my

    my

    確かに!そうですね!!
    せっかくのお誕生日ですしね☺️

    ケーキを少しサイズダウン考えてみます!

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

スマッシュケーキのために、ご飯なしはかわいそうな気がします🤣
私はごはんは普通にあげて、
おやつの時間にスマッシュケーキしましたよ☺️

  • my

    my

    ご飯なしってなんかの罰則みたいで可哀想ですよね(笑)

    時間も考えてみます!!

    • 9月13日