※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子のおむつをMサイズに変えるか迷っています。テープが付けにくいけど小出しにおしっこされるのでテープがいいかなと思います。グーンとメリーズのサイズ感について教えてください。

もうすぐ3ヶ月になる息子なのですが、現在テープS(グーン)を使っていて太ももに跡がつくことが増えてきました!
そろそろMにする頃かなと思うのですがテープにしようかパンツにしようか迷ってきました🤔
足をバタバタさせてテープはつけにくいです💦
でも小出しにおしっこされたりするのでテープの方が枚数は多いよなーと思います💦
どっちがいいですかね…🤔?

太ももむっちりさんはグーンかメリーズがいいんでしたっけ🤔??
グーンのMはパンツになると小さくなるっていうのを見た気がしたのですがサイズ感わかる方も教えてください😂

コメント

ママ

まだ3ヶ月でしたらテープで十分だと思います。
寝返りをマスターしたくらいから本格的に替え難くなるので、それくらいからパンツタイプに移行したらいいのかなーと思います😊
パンツタイプは枚数が少ない上に1枚当たりの単価も高いですしまだ勿体無いかな...と、私は思っちゃいます😂
サイズ感はうちはメリーズしか使わないのでわからずです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    そうですね!寝返りしたらパンツにしようかと思います☺️✨

• 9月13日