※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

昨日公園の砂場で1歳くらいの子を連れたお父さんが小学校低学年と幼稚園…

昨日公園の砂場で1歳くらいの子を連れたお父さんが小学校低学年と幼稚園くらいの姉妹にすごい話しかけられて一緒に遊んであげていました。姉妹は自分達のお父さんを呼んでいましたが、お父さんは行かない!とベンチでスマホポチポチ😅一切様子を見ていませんでした。
その時点でうわぁ、1歳の子のお父さん災難だなと思ってたんですが、更に姉妹が夏休みに沖縄旅行して美ら海水族館に行った話をしていて(東京の公園です)私はドン引きしてしまいました😅
なのに遊んであげていたお父さんは砂場を離れるときに、姉妹に一緒に遊んでくれてありがとねと言っていて、仏かな!?と思いました😂私なら絶対無理😂

コメント

2児ママ

神ですかね✨
私なら
うざ、離れてくんないかな。え、沖縄旅行?そりゃ携帯ポチポチして常識ないわな。
って思います😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんと神でした🥺✨
    常識疑いますよね😂

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

スマホぶっ壊したくなりますよね😇
それで何かあったら人のせいにするんだろうなと目に見えたバカ親
うちも出会ったことあります
共通するのはスマホポチポチで子供のこと見ないですね。

  • ママリ

    ママリ

    子供が呼んでるのに、嫌だ!行かない!って言ってて引きました😂恥ずかしくないのかなと思いますよね😂

    • 9月13日