※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
その他の疑問

みなさん財布はどのブランドですか?来週久しぶりに旦那と買い物に行きま…

みなさん財布はどのブランドですか?

来週久しぶりに旦那と買い物に行きます(^^)!
来月私の誕生日ということもあり
何か欲しいものがないのか聞かれたんですが
特に今はこれ!ってものがありません(つД`)ノ

それを伝えると旦那に『財布は?』と言われ、
別に使えなくなったわけではないんですが
前付き合ってた人からもらったものなので
それを気にしてるのかな?って思って
出産がんばったし育児も自分なりに頑張ってるので
奮発して買っちゃおうかなって思ってます♡笑

どうせ買うなら長く使えるのがいいな
って思ってるんですが

みなさんはどこの財布使われてますか?
長財布ですか?二つ折りですか?
色も教えてもらいたいです♡

コメント

miy☺︎

PRADAの長財布です( ´ ▽ ` )ノ

deleted user

ボッテガヴェネタの長財布です(^ω^)
色はブラウンです!
誕生日プレゼントに買ってもらいました!

deleted user

年齢によって持つブランドは
異なると思いますが
おいくつですか??(* ̄m ̄)★★
私は10代の頃はトリーバーチ、シャネル
を使ってて
20歳の時からミュウミュウ使ってます!
もう4年使ってますが
冬にヴィトンに変える予定です!

ゆうママン

私はルイヴィトンの長財布です☆
かれこれ7〜8年くらい
使ってます♡
高かったですが
色が気に入って
買っちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

かりん

エルメスです、シャネル、ミュウミュウを気分で使い分けてます*\(^o^)/*

みーまま*

バレンシアガの長財布です!
あまり人と被らないし、シンプルで大人っぽくてお気に入りです(^^)
今の旦那さんと付き合ってる時にもらいました♡
もう4年くらい使ってますが、全然傷んでないです!

きき

MIUMIUです!
もうだいぶ年数たつので、また新しくMIUMIUの長財布買う予定です(^^)v

an☺︎

プラダの長財布です❤︎
飽きて最近イブサンローランの二つ折りのほしーです😂私は長財布だと結構邪魔かな...笑

deleted user

GUCCIのブラウンの長財布使ってます(*^_^*)
旦那さんに付き合って初めてのクリスマスプレゼントでもらったのをずっと使ってます💓
4年使ってますがまだきれいです👌

あや

ヴィトンの財布とキーケースを使ってます´ω`*

きのこいぬ♡

グッチの長財布使ってます♡イタリア旅行に行った際に向こうで買って来ました♡

メイ

BVLGARIの長財布使ってます(*'▽'*)

はじめてのママリ🔰

GUCCIの長財布です︎☺︎

deleted user

グッチの長財布使ってます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

okasan

ロエベです。
20代はヴィトン使っていました(^_^)

kmm

今22歳で誕生日に旦那からもらった
サマンサタバサ使ってますが、
個人的にはFULRAの財布ほしいです^ ^

アンナ

まだ出てないブランドだったので…
ポールスミスの長財布使ってます⭐️

こっとん様

ドルガバです!

deleted user

フルラの長財布です💓

だいあ

FURLAの長財布の黒を使ってます(*^^*)

ブランドと言うより、小銭入れが別れてる、お札が2箇所、カードが沢山入る…と条件で探していてたまたまFURLAでいいのを見つけたので(^_^;)本当は赤とかが良かったんですけど、その時気に入ったデザインでは黒が一番良かったので黒になりました(*^^*)

maa

MIUMIUの長財布です♡
ピンクでスタッズが付いていてお気に入りです(*^^*)
アラサーになり、次に買うなら落ち着いた物にする予定です笑

exx



回答ありがとうございます(=^x^=)
写真までつけてくださった方もいて
参考になりました(^^)♡
まとめての返信ですみませんf^_^;

deleted user

私リズリサです😊
リズリサでもフリフリとかじゃなくてシックで大人っぽいもの使ってます(*´˘`*)♡
中の柄とかとかかわいいし、リボンとかもアクセントで気に入っちょります!

  • exx

    exx


    リズリサはフリフリだけかと
    思っちゃってました!
    中に柄があるの可愛いですよね!

    • 10月1日