※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

メルカリで売ったリュックに傷クレーム。証拠写真なしで対応困惑。事務所相談中。送料負担も不満。対応策模索中。

メルカリで売ったブランドのリュックが傷があるということで返品返金要求されたのですが、
私も迂闊でこういうトラブルも今まで無かったので、発送前に目で確認しただけで写真や動画を撮ってません
傷の写真が送られてきたのですが、こんなの無かったぞ…?て感じの傷で、これってもう証拠写真ないから私が悪いで終わっちゃいますかね?🥲助けてください🥲🥲
どう対応すればいいのかわからず、返品になっても私が送料負担するのは納得いかないしどうしよう今事務所には相談してますが相手が多分慣れてる人で、私が悪いように言ってる気がします(やり取り的に慣れてた)
最悪ですほんとに、メルカリで売らなきゃ良かった🥲

コメント

ぴぴ

勉強代だと思って送料負担するか、もう売上金もいらないからそっちで破棄してくれって言うしかないですね、、悔しいですが😞

• ママ

ママ

購入者さんと揉めるのも嫌なので今返信せずに事務局に訴えてるのですが返信は下手にしない方がいいですかね?😭

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

偽物にすり替えされるかもしれません!!そういうのがメルカリは多いです。
事務局に問い合わせてください。

• ママ

ママ

メルカリには発送時にそんな傷はなかったと今言ってるんですが、写真ないと弱いですよね🥲

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

すり替えありそうなのでメルカリに相談した方がいいです

発送中の傷の可能性もあるので
メルカリに判断してもらいます

• ママ

ママ

発送中の傷では無いと思うんですよね、何か故意にビリッとやってる感じというか😭事務局に訴えてるんですが写真がないのが仇になりそうで…

• 5月10日