※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お出かけ

関西のボーネルンドの遊び場で一番楽しめそうなところを教えてください…

関西のボーネルンドの遊び場で一番楽しめそうなところを教えてください。
広さで言えば高槻市の安満遺跡公園が一番みたいなのですが、はいはいがメインで2〜3歩歩くくらいの一歳児なので赤ちゃんコーナーが充実しているところに行きたいです。

空いているおすすめの曜日や時間帯もご存知であれば教えてください。

その他赤ちゃんにおすすめの室内遊園地の情報もあれば教えてください🙇‍♀️
(ピュアキッズにはよく行きます。)

家は兵庫の阪神間で車もあるので関西ならどこでも行けます!

コメント

もも

1度伊丹空港にあるボーネルンド行きましたが、10ヶ月の子ども連れて行ってもハイハイしまくってめちゃくちゃ楽しそうでした👏🏻💓

その日は雨で人も少なく、遊びやすかったです🥰

• ななみ

ななみ

回答ありがとうございます!
    伊丹空港にもあるんですね!😳
    確かに雨の日なら空いてそうですし車で行きやすいしなお良さそうです😳

• 9月14日
まっちゃん

ATCあそびマーレ広くて良いですよ🥰❤️
アンパンマンの乗り物や、ボールプール、クレーンゲームなど色々あって大人も飽きません💓
上と下の階に分かれていて、下が小さい子用の遊具があります🌈

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!
    検索してみましたが、低年齢の子も伸び伸び遊べそうで良さそうですね☺️✨✨いってみたいと思います!!

• 9月14日
男の子ママ

伊丹空港のボーネルンド平日空いてますよ😊何度も行きました😊

ATCあそびマーレも夏の暑い時とか雨の日とかに行きます❗️めっちゃ広いですし年齢で遊べるところ別れてますし安心です♪UFOキャッチャーとかもあるので大人も楽しめますよ❗️フードコートもあります!ただ、土日とかに行くと席があいてないですけど😓

• ななみ

ななみ

土日は混んでるんですね!🥺
    広いし年齢で分かれてるのはありがたいです…!
    行ってみます!😍

• 10月1日