※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi*
家族・旦那

夫の浮気未遂を泳がせてます夫、職場の女性と親密なLINEのやりとりをし…

夫の浮気未遂を泳がせてます

夫、職場の女性と親密なLINEのやりとりをしています。
一度、仲を疑って問いただし、LINEのやりとりと食事1回を認めました。
LINEのやりとりを止めて、ただの同僚に戻ると約束したのですが、未だにやりとりは続いているようです。
2年前に不倫発覚し再構築を選択しました。
やっとその慰謝料請求が終わったところに、これです。
もうダメだ、夫の地元に引っ越してきてコロナ渦で友達もいない、実家にも帰れない中で、家事に育児に仕事にとがんばってきた自分がものすごく惨めになりました。

12月までに離婚するかしないか自分なりの決断をしようと思い、今は夫には何も指摘していません。
でも、やりとりしてるんだと思うと、何を話されているのかモヤモヤ、胃が気持ち悪く中には眠れぬ日々です。

ほんの少しだけ励ましてもらえると嬉しいです。
質問ではなくすみません。

コメント

ママリ

もし離婚を選択されるなら、浮気するまで待ってガッツリ証拠掴んで慰謝料とってやってください!

• chi*

chi*

ですよね!
    今回はもう一線を越えたら、両方からきっちり頂こうと思っています。
    小型のボイスレコーダーをネットで購入しました!

• 9月13日
モカ

一度不倫をしていて旦那さん懲りてないんですね。慰謝料は相手に請求したんですか?

今回も泳がせてる感じでしたらしっかり証拠を掴んでガッツリいただくものはいただきましょう。
あとは旦那さんの会社にも言ったほうがいいです!

• chi*

chi*

懲りてなかったみたいです😭
    慰謝料は相手方のご主人からさきに夫に請求がきて支払いをし、私からも相手方の女性に請求した感じです。

今の相手は、夫が経営している会社の従業員なんです。。
    念願かなって出したお店で本当に何やってるんだか、事務仕事は全て私任せです。。

• 9月13日
  • モカ

モカ

1回目の不倫はw不倫だったんですね😣
    旦那さんほんと懲りないんですね😨
    しかも会社経営してるんですね😰
    従業員かぁ🤔弁護士費用などは会社負担にしてがっぽり慰謝料請求しましょうw

• 9月13日