※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
産婦人科・小児科

わかやま・こどもクリニックでコロナワクチンを予約したいが、かかりつけ医の許可が必要。かかりつけ医がいない場合、どうすればいいか迷っている。わかやまでワクチンを受けた人いますか?

コロナワクチンについて。
ネットで予約しようとしてもなかなか取れないので子供のかかりつけの わかやま・こどもクリニックで予約しようかなと思っています。ネットで入力する際に「かかりつけの医師の許可を得たか」みたいな内容が必須項目でありましたが、特にかかりつけもないのでそのままチェックしたらいいのかどうしたらいいんだろうと迷っています。わかやまでワクチン打った方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、1回目の接種を済ませました。

全てにチェックを入れないと次に進めなかったので、一応チェックして
コメント欄に特に持病がない事を記入したら良いと思います。

筋肉注射なので、痛いかと思いましたが、若山先生は注射が上手いので、全く痛くなかったですよ。

私はアレルギーもあり、接種後も心配していましたが、接種部位の痛みが徐々に出始め、少し身体がだるいぐらいで、微熱ぐらいで済んだので良かったです。

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございます!!
    そうなんです!!全てにチェック入れないと進めないので困っていましたがチェックして大丈夫そうですね😳
    ありがとうございました😊

• 9月14日