※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍊
家族・旦那

なんで?😂なんで実母に娘を預けるとこんなに不安なの?😂嘘つくしごまかす…

なんで?😂
なんで実母に娘を預けるとこんなに不安なの?😂

嘘つくしごまかすし無視するしキレやすいからかな😇

コメント

はじめてのママリ

ほんとそれです!
実母や実父に預けるのほんと不安です…今まで不安だから避けて来て明日初めて預けますが、ギリギリまで悩んだしやっぱり預けるのやめようかとも思いました💦
とりあえず1番信用できる姉もいるので、実母実父を監視してもらうのでまだ安心ですが実母実父だけなら不安すぎて預けないかもですww

• ママリ🍊

ママリ🍊

コメントありがとうございます😢❤️

上の子1歳で今34週で、ずっと避けてきたんですか!?😭✨✨✨す、すごい😭尊敬してしまう😭👏🏼

私は上の子の面倒見るの疲れたりして、結局預けたくないけど、やむを得ず預けることが何度かあったんですが……

今回の妊娠も切迫早産で入院とかあって……もう入院中も気が気じゃなくて、こんなストレス抱えながら入院して、、、逆にどうなの?😂と思って全然休まりませんでした……

お姉さんがいらっしゃるならまだいいですね😢✨うちは女が私だけなので、他の兄弟はみんな家にいないし……

今日もたまたま預けていたんですが、色んなところに外出、外食してたみたいで……

このご時世🦠だから、あんまりそういうことしてほしくないのし、衛生観念も親と私は違うのでもう腹立つことばかりで…😂😂😂💢

よく実の親に預けるのが一番楽だとか言うけど、私は義母の方がまだ安心できます😮‍💨
    離れてるので預けることはできませんが……

長くなってすみません😥💦
    仲間がいると思うと嬉しくて😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の休みか、娘連れて出掛けてました😭なかなか大変でしたww

私は1人目だからかな?防衛的なホルモン出てるのかな?と思ってます笑

このご時世に勝手に外に連れ出すなんて!それは不安になってもしょうがないです💦

私もです!義母に預けたい!🤣
    でも遠方でまだ会わせたこともない…育児の悩みなどで同じ悩みがあったり共感してもらえるとテンション上がりますよね〜💕

• 9月13日